合同巡回法律相談会 (青年会・青調会) 2023年12月9日 府中市

【日時】 令和5年12月9日(土)10時00分~14時00分
【場所】 府中市生涯学習センター 1階 研修室1・2
(住所:広島県府中市府中町27-1)
【共催】 広島司法書士青年の会、広島県青年土地家屋調査士の会

【相談員募集の対象者】 広島司法書士青年の会会員
【備考】 相談員について:交通費支給有り。別途昼食代として2000円の支給有り。


広島司法書士青年の会・広島県青年土地家屋調査士の会
合同巡回法律相談会 相談員募集のご案内(お知らせとお願い)

平素は当会の活動に対しご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
この度、当会と広島県青年土地家屋調査士の会の合同巡回法律相談会を開催致します(PDF参照)。

巡回法律相談会では、近隣問題や境界問題に関する相談も多く見受けられ、司法書士だけでは十分なアドバイスができない相談も多く存在します。そこで、隣接職能である土地家屋調査士と合同で行うことでより広い分野で相談に応ずることができるようにし、地域の皆様の一助となることを目指します。また、今回の相談会での、若手土地家屋調査士の方々との交流は、これからの共同事業の運営やみなさまのお仕事の上での、貴重な財産となるかと存じます。

つきましては、標記相談会への相談員として会員を募集致します。ご参加頂ける方は、氏名と参加時間帯をご記入頂き、令和5年12月5日(火)までに回答先へメール又は FAX にてご応募ください(PDF参照)。

是非ともご参加・ご協力の程、宜しくお願い致します。
なお、相談員の選定につきましては、1日の対応が可能な方を優先させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です